favorite か〜こ




加瀬亮

苦手だったけれど、「だめ、だめ」と思うと、ついつい見てしまう。
そして映画「めがね」のポスターでノックアウト。
加瀬さん、めがねも素敵です。




カフェのごはん

カフェのごはんは見た目もグッド、味もグッド!
見ていて楽しい、食べておいしいごはんというのは最高だね。
ちなみに写真は中崎町のパラボラというカフェのオムライス
おいしかった!




カメラ

はじめて買った一眼レフのMINOLTA X-700
この子とのお散歩、旅行は最高にたのしいです。




クラシックギター

大学に入ってからはじめたクラシックギター。
ピアノはどうも苦手なわたしですが、ギターにはハマりました。
音色と皆で弾く楽しみ、どこにでも持ち運べる手軽さ。
ドイツ留学時にも何かと弾く機会に恵まれました。




Kinderschokolade

ドイツのチョコレート
スーパーでもどこでも買えるドイツの定番チョコ
普通のミルクチョコレートなんだけど、おいしい。さすが、ドイツ
紅茶と一緒に食べていたのが、懐かしい。
そりゃ、太って帰ってくるわな(笑)